特別賞



メディア特別賞は、雑誌・新聞社3社様に、フローズンアワードの目的の一つでもあります「新たなヒット商品の発掘」という観点から新商品部門に限定してお選びいただきました。デザイン、ヒット期待度、動画の表現力、コンセプトを軸に採点頂き、総得点で冷凍食品1品、アイスクリーム1品のメディア特別賞が決定致しました。ゲスト特別賞は、冷凍食品ジャーナリストの山本純子様とアイスマニアであるタレントの小川麻琴様に、独自の観点からそれぞれ1品オススメの商品を選定いただきました。優秀動画賞は、メーカー様に制作いただいたPR動画の中から特に秀逸であったものを選定しました。チーム賞は、全社一丸となって、キャンペーンの啓蒙そして、成功にご尽力いただいたメーカー様を選定しました。
たくさんの投票
ありがとうございました!!
第8回フローズン・アワードは、昨年同様にメーカー社員の方々にPR動画を制作いただくという手法で展開されました。参加商品は昨年の178商品から199商品に増加。特に今回新たに創設した「ご当地商品部門」に多くのメーカー様がご参加いただきました。また、期間中に4回開催した「フロアワTV」Youtube LIVEにも毎回メーカー様にゲストとして参加いただき、大きな盛り上がりが作れました。
協賛メーカー
赤城乳業 / 味の素冷凍食品 / イートアンドフーズ / 伊藤忠商事 / 井村屋 / 江崎グリコ / オハヨー乳業 / かねます食品 / 協同乳業 / 餃子計画 / クラシエフーズ販売 / ケイエス冷凍食品 / ゴディバ ジャパン / セイヒョー / 大山乳業農業協同組合 / 竹下製菓 / 中央製乳 / 中華札幌 / 佃善 / つぼ市製茶本舗 / テーブルマーク / 東洋水産 / ニチレイフーズ / 日清食品冷凍 / 日清フーズ / 日本アクセス / 日本アクセス北海道 / 日本水産 / 日本製粉 / 日本ハム冷凍食品 / 日本食品開発促進 / ハインツ日本 / ハーゲンダッツ ジャパン / 八ちゃん堂 / 林一二 / フォーモスト ブルーシール / フタバ食品 / ブルボン / 香港聘珍樓ジャパン / まっちゃん餃子 / 丸永製菓 / マルニ食品 / マルハニチロ / 明治 / 森永製菓 / 森永乳業 / よつ葉乳業 / 酪王乳業 / ロッテ (五十音順)