応募要項
本キャンペーンは終了いたしました
フローズンアワード2024 総選挙コース
- 内容
- メーカー社員が商品を動画でPR!参加メーカーがエントリーした冷凍食品・アイスクリーム約200品の動画を観てお好きな商品に投票してください。 ◆◇総選挙の投票はこちらから!◇◆ ※サイトの公開は2024年10月1日0:00より
- 投票方法
- STEP1 動画を観る STEP2 投票する STEP3 選べるデジタルポイント(マルチバリューコード)1,000ポイント当選のチャンス! 期間中、何度でも投票できますが、同じ商品への投票は24時間に1回しかできません。
- 賞品
- 【その場で当たる】選べるデジタルポイント(マルチバリューコード)1,000ポイント※(動画を見て投票した方の中から抽選で毎日50名様) 【コンプリート賞】選べるデジタルポイント(マルチバリューコード)10万ポイント※(全動画を観て投票した方の中から抽選で5名様) ※「マルチバリューコード」とは、他社ポイントと交換することができるシリアルコードです。コードを指定の画面にご入力いただくことにより、他社ポイントと交換することができます。交換対象となるポイントは、弊社指定の銘柄からお好きなものをご選択いただけます。
- キャンペーン期間
- 2024年10月1日(火)0:00~2024年11月30日(土)23:59
- 結果発表
- ●当選結果は、マイページの「フローズンアワード投票結果と当選履歴」でご確認いただけます。 マイページはこちら ●「【その場で当たる】選べるデジタルポイント(マルチバリューコード)1,000ポイント」は、当選者様へLINEのメッセージにてポイント交換用のURLを送付させていただきます。10月31日までの当選者様には11月上旬に、11月30日までの当選者様には12月上旬にLINEのメッセージにてご連絡させていただく予定ですので、ブロックされている方はあらかじめブロックの解除をお願いします。 ●「【コンプリート賞】選べるデジタルポイント(マルチバリューコード)10万ポイント」の当選者様へのご連絡は2024年12月中旬以降を予定しています。 ●賞品発送時期については、諸事情により多少遅れる場合もございますが、予めご了承下さい。
- 投票時のご注意
- ●動画を1本閲覧することにより1回の投票権を獲得できます。ただし、投票は閲覧が最後まで完了した動画への投票となります。 ●期間中何度でも投票できます。ただし、同じ商品への投票は24時間に1回しかできません。 ●投票する際に、株式会社日本アクセスWEB会員サービスの「会員登録」が必要です。また、会員登録にはLINE IDが必要です。キャンペーンへの投票・応募には「LINE連携」 並び「友だち追加」が必須となります。「友だち追加」されないとキャンペーンで当選しても賞品の発送ができません。 ●同一人物での複数アカウントからの投票など、投票に関して不正な行為があったと本キャンペーン事務局がみなした場合、事務局判断によりそのアカウントからの投票を無効とさせていただく場合があります。
- 個人情報について
- お預かりした個人情報につきましては、本キャンペーンの賞品発送およびマーケティング等の目的のために、個人を特定しない統計資料として使用させていただきます。なお、お客様の個人情報をお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は、当局にて管理させていただきます。
- その他、注意事項
- ●万一賞品に破損があった場合でもお取替えに応じることができません。予めご了承下さい。 ●賞品のお届け先は日本国内、当選者ご本人に限らせていただきます。 ●当選者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。 ●本キャンペーンの応募に伴い発生する通信料はお客様の負担となります。システムメンテナンスや不具合等があった場合でも、通信料の返還はできません。 ●本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等で利用できない場合があります。 ●本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。 ●応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。 ●投稿いただいたコメントは広報・宣伝活動に利用させていただくことがありますので、予めご了承ください。
- お問い合わせ窓口
- フローズンアワード事務局 Mail:accam_support@nippon-access.co.jp 電話:0120-526-877(受付時間:10:00~17:00) ※土・日・祝日を除く2024年12月27日まで受付。 ●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、メールでのお問い合わせの返信がより確実に受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。 ======================== ◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆ docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。 ドメイン指定受信を解除するか、『@nippon-access.co.jp』を受信リストに加えてください。 ======================== ◆PCメールアドレスをご利用の方◆ お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。