応募要項
本キャンペーンは終了いたしました
第9回フローズン・アワード「冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021」 観て投票
- 内容
- 1,000円※1が、抽選で毎日50名様に当たる! 「コンプリート賞」は何と10万円※2が抽選で5名様に! メーカー社員が商品を動画でPR!参加メーカーがエントリーした冷凍食品・アイスクリーム245品の動画を見てお好きな商品に投票してください。 動画をみる度、何度でもご応募が可能です。 ※1:LINE Pay残高、※2:普通為替証書 ◆◇総選挙の投票はこちらから!◇◆
- 投票方法
- STEP1 動画を見る STEP2 投票する STEP3 1,000円分の<LINE Pay残高>当選のチャンス! 期間中、動画をみる度、何度でも投票できますが、同じ商品への投票は24時間に1回しかできません。
- 賞品
- 【その場当たり】1,000円※1(PR動画を見て投票した方の中から抽選で毎日50名様) 【コンプリート賞】10万円※(全動画を閲覧した方の中から抽選で5名様) ※1:LINE Pay残高、※2:普通為替証書
- キャンペーン期間
- 2021年10月1日(金)0:00~2021年11月30日(火)23:59
- 結果発表
- ●「毎日50名様に1,000円分のLINE Pay残高がその場で当たる」の当選結果は、マイページの「第9回 フローズン・アワード投票結果と当選履歴」でご確認いただけます。 マイページはこちら ●賞品「1,000円分のLINE Pay残高」は、当選者様のLINE Payに送金させていただきます。但し、10月31日までの当選者様には11月上旬に、11月30日までの当選者様には12月中旬までにLineのメッセージにてご連絡させていただきますので、ブロックされている方はあらかじめブロックの解除をお願いします。 ●「コンプリート賞10万円(普通為替証書)」賞品の発送は2022年1月下旬を予定しています。 ●賞品発送時期については、諸事情により多少遅れる場合もございますが、予めご了承下さい。
- 投票時のご注意
- ●動画を1本閲覧することにより1回の投票権を獲得できます。ただし、投票は閲覧した動画への投票となります。 ●期間中何度でも投票できます。ただし、同じ商品への投票は24時間に1回しかできません。 ●投票する際に、株式会社日本アクセスWEB会員サービスの「会員登録」が必要です。また、会員登録にはLINE IDが必要です。キャンペーンへの投票・応募には「LINE連携」 並び「友だち追加」が必須となります。「友だち追加」されないとキャンペーンで当選しても賞品の発送ができません。 ●同一人物での複数アカウントからの投票など、投票に関して不正な行為があったと本キャンペーン事務局がみなした場合、事務局判断によりそのアカウントからの投票を無効とさせていただく場合があります。
- 個人情報について
- お預かりした個人情報につきましては、本キャンペーンの賞品発送およびマーケティング等の目的のために、個人を特定しない統計資料として使用させていただきます。なお、お客様の個人情報をお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。お客様の個人情報は、当局にて管理させていただきます。
- その他、注意事項
- ●普通為替証書は明記されている期限までにお近くの郵便局またはゆうちょ銀行の窓口へお持ちいただき、ご当選者様ご自身で換金していただきますようお願いいたします。 ●万一賞品に破損があった場合でもお取替えに応じることができません。予めご了承下さい。 ●賞品のお届け先は日本国内、当選者ご本人に限らせていただきます。 ●当選者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。 ●本キャンペーンの応募に伴い発生する通信料はお客様の負担となります。システムメンテナンスや不具合等があった場合でも、通信料の返還はできません。 ●本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等で利用できない場合があります。 ●本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。 ●応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。 ●投稿いただいたコメントは広報・宣伝活動に利用させていただくことがありますので、予めご了承ください。
- お問い合わせ窓口
- 第9回フローズン・アワード 運営事務局 メール:promotion-info@nippon-access.co.jp 電話:03-6704-9343(受付時間:10:00~17:00) ※土・日・祝日を除き、2022年1月末まで受け付け。但し、2021年12月29日~2022年1月4日は休業となります。 ●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、メールでのお問い合わせの返信がより確実に受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。 =========================== ◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆ docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。 ドメイン指定受信を解除するか、『@nippon-access.co.jp』を受信リストに加えてください。 =========================== ◆PCメールアドレスをご利用の方◆ お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。