応募要項
本キャンペーンは終了いたしました
フローズンアワード2023「みんなで選んだNo1プレゼントキャンペーン」
- 対象商品
- 店頭の冷凍食品・アイスクリーム全品 ※ご購入先の小売店様、業態は問いません ※精肉・鮮魚コーナーの冷凍食品を除く
- 応募条件
- (1)対象商品500円(税抜)以上購入のレシート1枚で1口 ※合算不可 (2)対象商品500円(税抜)以上購入のレシート1枚(1口)×10口で豪華賞品抽選に自動エントリー
- 応募方法
- 1)WEB会員サービスに「会員登録」ください。既にご登録済の方は不要です。 2)LINEアカウントでログイン 3)このページの赤い大きな「応募する」ボタンからお入り頂き、対象レシートをアップロード ※①お買い上げ店舗名 ②ご購入日 ③対象商品と金額をはっきりと撮影してください。オンラインショップをご利用の場合も同様です。 ※①〜③がはっきりと確認できる画像でしたら、レシート全体が写っている必要はありません。 ・レシートの対象商品部分に〇印や色でマークください。マークが無くてもご応募は有効です。 ・ご応募条件を満たすレシートを複数お持ちの場合は、ご応募の度、「応募する」からご応募ください。 ・お一人様何度でもご応募できますが、同一レシートで複数回ご応募することはできません。
- 賞品
- (1)[1口応募] 各部門№1商品詰め合わせ 1,000円相当(抽選で300名様) (2)[10口応募] 各部門№1商品詰め合わせ+セカンド冷凍庫 (抽選で10名様)
- 応募締切日
- 2024年2月29日(木)23:59まで
- 当選発表及び賞品の発送
- ・厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。 ※当選された方へは、日本アクセスWEB会員サービスと連携しWEB応募を頂いたLINEアカウントへ本キャンペーン事務局から連絡をさせていただきます。ブロックされている方はあらかじめブロックの解除をお願いします。 キャンペーン事務局からLINEで当選連絡を受け取られた方は、当選連絡LINEに記載の期日までに必要事項をご連絡ください。期日を過ぎた場合は権利放棄とみなしますのでご留意ください。 ・賞品の発送は2024年3月中旬以降を予定していますが、諸事情により多少遅れる場合もございますので予めご了承ください。 ・当選はお一人様一回とさせていただきます。(1口応募と10口応募の重複当選はありません。)
- 応募時のご注意
- ・株式会社日本アクセスWEB会員サービスの「会員登録」が必要です。また、会員登録にはLINE IDが必要です。キャンペーンへの応募には「LINE連携」 並び「友だち追加」が必須となります。「友だち追加」されないとキャンペーンで当選しても賞品の発送ができません。 ・対象レシート以外の画像は全て無効となります ・ご応募は、日本国内に在住の方で、お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 ・同一レシートで複数回ご応募することはできません。別のレシート画像であれば、お一人様何度でもご応募できます。 ・景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する当社または第三者が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。 ・応募の際の記入必要事項に不備、不明がある場合、お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合、その他キャンペーン事務局が不正な応募と判断した場合は無効とさせていただきます。
- 個人情報について
- お預かりした個人情報につきましては、本キャンペーンの賞品発送およびマーケティング等の目的のために、個人を特定しない統計資料として使用させていただきます。 なお、お客様の個人情報をお客様の同意なしに、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。 お客様の個人情報は、当局にて管理させていただきます。
- その他、注意事項
- ・本キャンペーンの応募に伴い発生する通信料はお客様の負担となります。システムメンテナンスや不具合等があった場合でも、通信料の返還はできません。 ・本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等で利用できない場合があります。 ・応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。 ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。 ・賞品の内容・仕様は変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。 ・万一賞品に破損があった場合でもお取替えに応じることができません。予めご了承下さい。 ・お客様のご都合による賞品の交換、換金、返品は受付いたしませんのでご了承ください。 ・ご応募された賞品の応募権利の譲渡はできません。
- お問い合わせ窓口
- フローズンアワード事務局 Mail:accam_support@nippon-access.co.jp 電話:0120-526-877(受付時間:10:00~17:00) ※土・日・祝日を除き、2024年3月末まで受け付け。但し、2023年12月29日~2024年1月4日は休業となります。 ●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、メールでのお問い合わせの返信がより確実に受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。 ======================== ◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆ docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。 ドメイン指定受信を解除するか、『@nippon-access.co.jp』を受信リストに加えてください。 ======================== ◆PCメールアドレスをご利用の方◆ お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。