応募要項
本キャンペーンは終了いたしました

2月9日は大福の日!10万円が当たる!福招きキャンペーン

【キャンペーン概要】
◆「2月9日は大福の日!10万円が当たる!福招きキャンペーン」
ふくの日公式twitterアカウント「@fukunohi_sweets」をフォローしてキャンペーン応募用ツイートをリツイート!
キャンペーンサイトにアクセスして、ご応募いただいたtwitterアカウントをご記入ください。
抽選で1名様に10万円が当たります!
※普通為替証書にて送付します。

◆応募期間:2021年1月18日(月)〜2月9日(火)23:59まで
※キャンペーンサイトへのログインにはLINEのお友達登録が必要です。
※ハガキ・電話・FAX・メール等での応募は受け付けておりません。

【応募方法】
キャンペーン期間中下記の3STEPでご応募ください。
ふくの日の公式twitterアカウント@fukunohi_sweetsをフォロー
② 応募用ツイートをリツイート(文中に「このツイートをRT」と明記してあります)
③ キャンペーンサイトにてマイページログイン後、上記①、②を行ったあなたのtwitterアカウントを記入。
(マイページ登録は「日本アクセス公式アカウント」LINEのお友達登録をするだけで完了!)
マイページ登録はこちら
https://promotion.nippon-access.co.jp/regist/ 

【抽選・賞品】
ご応募いただいた方の中から、抽選で1名様に10万円が当たります。
※普通為替証書にて送付します。
※普通為替証書は、明記されている期限までに郵便局にお持ちいただき、お客様ご自身で換金していただきますようお願いいたします。

【当選発表】
応募締切後厳正なる抽選の上、応募条件を満たした方の中からご当選者様を決定いたします。
賞品については、2021年2月下旬以降順次ご発送の予定です。(諸事情により多少遅れる場合があります)

当選された方にのみ、本キャンペーン事務局よりご応募いただいたtwitterアカウントへダイレクトメッセージ(DM)を差し上げ、賞品の送付先をうかがいます。
キャンペーン事務局からの当選通知を受け取られた方は、記載の期日までに賞品の送付先をご連絡ください。期日を過ぎた場合は権利放棄とみなしますのでご留意ください。

【注意事項】
※フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご応募された賞品の応募権利の譲渡はできません。
※お客様のご都合による賞品の交換・換金・返品は受付いたしませんのでご了承ください。
※応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます(日本国内で賞品の受け取りができる方のみ)。
※下記の場合は応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
①応募にあたって必要事項に不備がある場合 ②その他キャンペーン事務局にて不正な応募と判断した場合
※送付先情報に誤りがあり賞品が届けられない場合、あるいは転居や長期不在などの事由によって賞品を受領できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

【プライバシーポリシー】
●お預かりした個人情報は、本キャンペーンの賞品発送およびマーケティング等の目的のために、個人を特定しない統計資料として使用させていただきます。
また、法令に基づく正当な理由がある場合や、生命・身体または財産の保護のために緊急の必要がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用および本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
「2月9日は大福の日!10万円が当たる!福招きキャンペーン」事務局
jimukyoku@fukunohi-sweets.jp(メールによるお問い合わせのみになります)
受付は24時間可能です。内容を確認後、いただいたメールアドレスへご返信いたします。
※応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。

【マイページ登録に関するお問い合わせ先】
https://promotion.nippon-access.co.jp/contact/entry.htmlまでお問い合わせください。

受付は24時間可能です。内容を確認後、いただいたメールアドレスへご返信いたします。
※応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。

●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、より確実にメールでのご返信が受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。
===========================
◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆
docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。
ドメイン指定受信を解除するか、『@nippon-access.co.jp』を受信リストに加えてください。
===========================
◆PCメールアドレスをご利用の方◆
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。