応募要項
本キャンペーンは終了いたしました

第2回 福よ来い! ふくの日おやつで福招きキャンペーン

【キャンペーン概要】
◆ふくの日「第2回 福よ来い! ふくの日おやつで福招きキャンペーン」
◆応募期間(レシート有効期間):2022年1月17日(月)〜2月28日(月)

キャンペーン期間中、各コースの応募に必要な金額分の「和菓子または洋菓子」を 購入したレシート(複数枚可)を貼り付け必要事項を明記の上、郵便規定料金分の切手を貼り、郵送にてご応募ください。
ハガキ1枚を1口としてお一人様何口でもご応募いただけます。(同一レシートによる複数応募は無効です)

◆(ひと口おやつコース)
和菓子または洋菓子300円以上(税込)分(レシート複数枚での合算可)のご購入で1口分ご応募いただけます。
抽選で100名様に5,000円※普通為替証書が当たります。

◆(みんなでおやつコース)
和菓子または洋菓子1,000円以上(税込)分(レシート複数枚での合算可)のご購入で1口分ご応募いただけます。
抽選で10名様に20,000円※普通為替証書が当たります。
※普通為替証書は、明記されている期限までに郵便局にお持ちいただき、お客様ご自身で換金していただきますようお願いいたします。

【対象商品】
和洋菓子売場で常温販売されている和洋菓子全商品
対象商品例) 和菓子:大福、団子、まんじゅう、どら焼き、最中、ようかん、カステラ など
       洋菓子:ドーナツ、バームクーヘン、パウンドケーキ、ワッフル、マドレーヌ など
※スーパーの店内で、主にパン売場の隣などに併設されている和洋菓子売場で常温販売されている商品
※プライベートブランド(PB)商品も対象

【対象外となる商品例】
※シュークリームやアイス・ケーキなど冷蔵品・冷凍品
※常温商品でも、お菓子売場で販売されている商品、コンビニエンスストア、和洋菓子専門店(個人店・チェーン店問わず)、百貨店・スーパー内の専門店・銘店などで販売の商品、サービスカウンターなどで取り扱っているギフト・お土産品など

【対象店舗】
スーパー(大型スーパー、ミニスーパー、業務スーパー含む)、ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、百貨店内のスーパー

※対象外となる店舗:コンビニエンスストア、和洋菓子専門店(個人店・チェーン店問わず)、百貨店・スーパー内の専門店・銘店などで販売の商品

【応募方法】
■郵送による応募
専用ハガキまたは郵便ハガキにレシートを貼付し、①お名前・フリガナ ②郵便番号 ③ご住所 ④電話番号 ⑤ご購入店舗名 ⑥ご希望コースをご記入の上、ご応募ください。

〒341-8773  日本郵便株式会社 三郷郵便局 私書箱10号 STL内
「第2回 福よ来い! ふくの日おやつで福招きキャンペーン」係
応募締切:2022年2月28日(月)当日消印有効

※複数ハガキの合算はできません。
※ハガキ1枚につき「ひと口おやつコース」または「みんなでおやつコース」のどちらか1口の応募として、お一人様何口でもご応募いただけます。


■WEBからの応募
特設サイトへアクセスの上、レシートの写真をアップロードしてご応募ください。
応募締切:2022年2月28日(月)23:59まで

※WEBからのご応募には、日本アクセスキャンペーンサイトの会員登録が必要です。また、会員登録にはLINE IDが必要です。(キャンペーンへの応募には「LINE連携」と「友だち追加」が必須となります。)
※マイページログイン後、応募コースを選択の上、レシートの登録1回を1口としてご応募ください。(1回の登録につきレシート複数枚の合算・アップロードが可能です)
※お一人様何口でもご応募いただけます(同一レシートによる複数応募は無効です)。
※複数回アップロードによる合算はできません。

■応募はがきのダウンロードはこちら
https://promotion.nippon-access.co.jp/event/campaign_detail/sweetsfukunohiBB/hagakidl1.pdf
【当選発表】
応募締切後、厳正なる抽選の上、ご当選者様を決定いたします。
賞品については、2022年3月中旬以降順次発送の予定です。(諸事情により多少遅れる場合があります)

(ハガキ応募の方)
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

(WEB応募の方)
当選された方にのみ、本キャンペーン事務局よりご登録のLINEアカウントへ連絡を差し上げ、賞品の送付先をうかがいます。キャンペーン事務局からの当選通知を受け取られた方は、記載の期日までに賞品の送付先をご連絡ください。期日を過ぎた場合は権利放棄とみなしますのでご留意ください。

【注意事項】
※お一人様何通でもご応募いただけますが、ハガキ1枚またはWEB応募1回につき「ひと口おやつコース」または「みんなでおやつコース」のどちらか1口の応募とさせていただきます。(1枚のレシートで2口分以上の金額であった場合でもご応募は1口となります)
※「ひと口おやつコース」を選択の場合、1,000円(税込/レシート合算可)以上のレシートが貼付されていた場合でもご応募は「ひと口おやつコース」となります。
※ハガキ応募とWEB応募の併用は可能ですが、同一レシートによる複数応募は無効となります。
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選はお一人様1回限りとさせていただきます(ひと口おやつコースとみんなでおやつコースの重複当選もありません)。
※ご応募された賞品の応募権利の譲渡はできません。
※お客様のご都合による賞品の交換・換金・返品は受付いたしませんのでご了承ください。
※応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます(日本国内で賞品の受け取りができる方のみ)。
※レシートが剥がれてしまうと無効になります。剥がれないようにしっかりと貼付ください。
※対象商品・お買い上げ日がわかるように貼付ください。
※レシートが長い場合は、対象商品がわかるように折り曲げて貼付ください。
※クレジットカードでお支払いの場合は、クレジット番号等の個人情報が記載されている部分を塗りつぶす、または切り取ってから貼付ください。
※レシートのコピー・再発行レシートでのご応募はできません。
※レシートの返却はできません。
※下記の場合は応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
①同一レシートでWEBとハガキの両方で応募された場合 ②応募にあたって必要事項に不備がある場合 ③対象商品の購入が確認できない場合または対象商品の購入金額が不足している場合 ④その他キャンペーン事務局にて不正な応募と判断した場合
※送付先情報に誤りがあり賞品が届けられない場合、あるいは転居や長期不在などの事由によって賞品を受領できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

【プライバシーポリシー】
お預かりした個人情報は、本キャンペーンの賞品発送およびマーケティング等の目的のために、個人を特定しない統計資料として使用させていただきます。
また、法令に基づく正当な理由がある場合や、生命・身体または財産の保護のために緊急の必要がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用および本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
「第2回福よ来い! ふくの日おやつで福招きキャンペーン」事務局
jimukyoku2022@fukunohi-sweets.jp(メールによるお問い合わせのみになります)
受付は24時間可能です。内容を確認後、いただいたメールアドレスへご返信いたします。(2022年3月31日(木)まで。ただし、12/29(水)~1/4(火)は除く)。ご返信までお時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
※応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、より確実にメールでのご返信が受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。
===========================
◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆
docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。
ドメイン指定受信を解除するか、『@fukunohi-sweets.jp』を受信リストに加えてください。
===========================
◆PCメールアドレスをご利用の方◆
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。

【マイページ登録に関するお問い合わせ先】
https://promotion.nippon-access.co.jp/contact/entry.htmlまでお問い合わせください。

受付は24時間可能です。内容を確認後、いただいたメールアドレスへご返信いたします。
※応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。

●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、より確実にメールでのご返信が受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。
===========================
◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆
docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。
ドメイン指定受信を解除するか、『@nippon-access.co.jp』を受信リストに加えてください。
===========================
◆PCメールアドレスをご利用の方◆
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。