応募要項
本キャンペーンは終了いたしました
全国47都道府県選抜 ふるさとお菓子総選挙キャンペーン
- 特設サイト
- 「ふるさとお菓子」の一覧はこちら
- キャンペーン概要
- ◆全国47都道府県選抜「ふるさとお菓子総選挙キャンペーン」
◆応募期間(レシート有効期間):2023年2月1日(水)〜3月31日(金)
キャンペーン期間中、各コースの応募に必要な金額分の「和菓子または洋菓子」を 購入したレシート(複数枚可)を貼り、47都道府県を代表する「ふるさとお菓子」の中から食べてみたいと思うものに投票ください。ハガキ1枚またはWEB応募1回を1口として、お一人様何口でもご応募いただけます。(同一レシートによる複数応募は無効です)
◆(おでかけコース)
和菓子または洋菓子1,000円以上(税込)分(レシート複数枚での合算可)のご購入で1口分ご応募いただけます。抽選で10名様にJTBトラベルギフト20,000円分が当たります。
◆(おこづかいコース)
和菓子または洋菓子300円以上(税込)分(レシート複数枚での合算可)のご購入で1口分ご応募いただけます。抽選で100名様に5,000円(※普通為替証書)が当たります。
※普通為替証書は、明記されている期限までに郵便局にお持ちいただき、お客様ご自身で換金していただきますようお願いいたします。
- 対象商品
- ◆和洋菓子売場で常温販売されている和洋菓子全商品
(対象となる商品例)
・和菓子:大福、団子、まんじゅう、どら焼き、最中、ようかん、カステラ など
・洋菓子:ドーナツ、バームクーヘン、パウンドケーキ、ワッフル、マドレーヌ など
※スーパーの店内で、主にパン売場の隣などに併設されている和洋菓子売場で常温販売されている商品
※プライベートブランド(PB)商品も対象
(対象外となる商品例)
・シュークリームやアイス・ケーキなど冷蔵品・冷凍品
・常温商品でも、お菓子売場で販売されている商品、コンビニエンスストア、和洋菓子専門店(個人店・チェーン店問わず)、百貨店・スーパー内の専門店・銘店などで販売の商品、サービスカウンターなどで取り扱っているギフト・お土産品など
- 対象店舗
- 全国の食品スーパー
- 応募方法
- ◆ハガキによる応募
専用ハガキまたは郵便ハガキにレシートを貼付し、①お名前・ふりがな ②郵便番号 ③ご住所 ④電話番号 ⑤ご購入店舗名 ⑥応募コース ⑦食べてみたいふるさとお菓子の番号
をご記入の上、ご応募ください。
〒132-8691 日本郵便株式会社 江戸川郵便局 私書箱23号
「全国47都道府県選抜 ふるさとお菓子総選挙キャンペーン」係
応募締切:2023年3月31日(金)当日消印有効
※複数ハガキの合算はできません。
※ハガキ1枚につき「おでかけコース」または「おこづかいコース」のどちらか1口の応募とし、お一人様何口でもご応募いただけます。
◆WEBからの応募
1)特設サイトで「ふるさとお菓子」一覧をご確認の上、食べてみたいと思う商品を3つ決めてください。
2)WEB会員サービスに「会員登録」ください。既にご登録済の方は不要です。 3)LINEアカウントでログインしてください。 4)このページの赤い大きな「応募する」ボタンからお入り頂き、食べてみたい商品と応募コースを選択の上、対象レシートをアップロードしてご応募ください。
※1枚のレシートで応募金額に満たない場合は、複数枚のレシートを1枚の写真に収めてご応募ください。 ※①お買い上げ店舗名 ②ご購入日 ③対象商品と金額をはっきりと撮影してください。 ①〜③がはっきりと確認できる画像でしたら、レシート全体が写っている必要はありません。 ※レシートの対象商品部分に〇印や色でマークください。マークが無くてもご応募は有効です。
応募締切:2023年3月31日(金)23:59まで
- 当選発表
- 応募締切後、厳正なる抽選の上、ご当選者様を決定いたします。
賞品については、2023年4月下旬以降順次発送の予定です。諸事情により多少遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
(ハガキによる応募)
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
(WEBからの応募)
当選された方にのみ、本キャンペーン事務局よりご登録のLINEアカウントへ連絡を差し上げ、賞品の送付先をうかがいます。キャンペーン事務局からの当選通知を受け取られた方は、記載の期日までに賞品の送付先をご連絡ください。期日を過ぎた場合は権利放棄とみなしますのでご留意ください。
- 注意事項
- ・WEBからの応募には株式会社日本アクセスWEB会員サービスの「会員登録」が必要です。また、会員登録にはLINE IDが必要です。キャンペーンへの応募には「LINE連携」 並び「友だち追加」が必須となります。「友だち追加」されないとキャンペーンで当選しても賞品の発送ができません。
・お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚またはWEB応募1回につき「おでかけコース」または「おこづかいコース」のどちらか1口の応募とさせていただきます。(1枚のレシートで2口分以上の金額であった場合でも応募は1口となります)
・応募ハガキ1枚につき「おでかけコース」または「おこづかいコース」のどちらかの応募とさせていただきます。
・「おこづかいコース」にご応募の場合、1,000円(税込/レシート合算可)以上のレシートが貼付されていた場合でもご応募は「おこづかいコース」となります。
・ハガキ応募とWEB応募の併用は可能ですが、同一レシートによる複数応募は無効となります。
・当選はお一人様1回限りとさせていただきます(おでかけコースとおこづかいコースの重複当選もありません)。
・賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご応募された賞品の応募権利の譲渡はできません。
・お客様のご都合による賞品の交換・換金・返品は受付いたしませんのでご了承ください。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます(日本国内で賞品の受け取りができる方のみ)。
・景品表示法等の法令の規制により、同時期に実施する当社または第三者が実施するキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。 ・レシートが剥がれてしまうと無効になります。剥がれないようにしっかりと貼付ください。
・クレジットカードでお支払いの場合は、クレジット番号等の個人情報が記載されている部分を塗りつぶす、または切り取ってから貼付ください。
・レシートのコピー・再発行レシートでのご応募はできません。
・レシートの返却はできません。
・下記の場合は応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。
①同一レシートでWEBとハガキの両方で応募された場合 ②応募にあたって必要事項に不備がある場合 ③対象商品の購入が確認できない場合または対象商品の購入金額が不足している場合 ④その他キャンペーン事務局にて不正な応募と判断した場合
・送付先情報に誤りがあり賞品が届けられない場合、あるいは転居や長期不在などの事由によって賞品を受領できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
- プライバシーポリシー
- お預かりした個人情報は、本キャンペーンの賞品発送およびマーケティング等の目的のために、個人を特定しない統計資料として使用させていただきます。
また、法令に基づく正当な理由がある場合や、生命・身体または財産の保護のために緊急の必要がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用および本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。
- 本キャンペーンに関するお問い合わせ先
- 「全国47都道府県選抜 ふるさとお菓子総選挙キャンペーン」事務局
info@furusato-sweets2023.com
※メールによるお問い合わせのみになります。内容を確認後いただいたメールアドレスへ返信いたします。
※返信までお時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
※応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
●開設期間:2023年2月1日(水)~2023年5月12日(金)まで
●受付時間:平日10:00~17:00 ※土日・祝日を除く
●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、より確実にメールでのご返信が受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。
===========================
◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆
docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。
ドメイン指定受信を解除するか、『@furusato-sweets2023.com』を受信リストに加えてください。
===========================
◆PCメールアドレスをご利用の方◆
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。
- マイページ登録に関するお問い合わせ先
- https://promotion.nippon-access.co.jp/contact/entry.htmlまでお問い合わせください。
受付は24時間可能です。内容を確認後、いただいたメールアドレスへご返信いたします。
※応募状況の確認や抽選結果、個人情報に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
●ドメイン設定(受信拒否)されている方は、より確実にメールでのご返信が受信できるよう、お手数ですが下記の通り設定をお願いします。
===========================
◆携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方◆
docomo、au、softbankなど各キャリアのメールの場合、メールが正しく届かない場合があります。
ドメイン指定受信を解除するか、『@nippon-access.co.jp』を受信リストに加えてください。
===========================
◆PCメールアドレスをご利用の方◆
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、 メールが届かない場合がございます(特にフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか お使いのサービス、ソフトウエアの設定をご確認ください。